STAFF BLOG

中島 可琳

LIVE??⚡️

LIVE??⚡️

LIVE??⚡️のアイキャッチ画像

こんにちは!Karinです?

先日6日間の夏休みを頂いたので、
大阪城ホールであったラジオ番組主催の
LIVEに行ってきました!

IMG_9580

様々なロックバンドが順に出て行う
フェスのようなLIVEでした!

IMG_9579

お昼からスタートの約9時間程でしたが、
どのバンドも格好良く、楽しくて
時間が過ぎるのがあっという間でした?

その中で 一番印象に残ったのが
SUPER BEAVER というバンド。
初めて生で聞いてMCで泣きました…。

その他のバンドも最高でした。

IMG_9584

好きなバンド、音楽に囲まれて、
すごく幸せな時間でした。

(次の日は案の定、筋肉痛になりました…笑)

私は その他にも邦楽ロック全般が
好きなので、好きなかたいらっしゃいましたら沢山お話ししたいです?✨