STAFF BLOG

マネージャー 山村 龍平

UVケアがカラーの色持ちの要!!!

UVケアがカラーの色持ちの要!!!

UVケアがカラーの色持ちの要!!!のアイキャッチ画像

ヤマムラです。

4月ももう後半、あっと言う間に5月ですね。

だんだん夏が近づいてきているということは、、、、、、

そう、紫外線です。

ここ何年かで急激に強くなってきています。

本当に影響があります。もちろん肌にも、髪にも。

よく髪の表面が明るくなって、内側だけ少し暗いなんて経験はありませんか??

カラーしていなくても退色するんです、紫外線のせいで!!!

最近はダブルカラーや、ハイライトカラーなど絶妙な色使いのカラーデザインが多いです、

ただとってもデリケートなんです!!!

そこで、

 

 

2017-04-20 20.37.21

 

これです。

覚えている方もいらっしゃると思いますが、昨年の春に発売して以来UVケアの大本命である

「エルジューダ サンシリーズ」

洗い流さないトリートメントに初めてUVブロック効果が配合されていて、乾燥やアイロンの熱から守ってくれるのはもちろん、

紫外線から髪、頭皮を守ってくれます!!!

夜、乾かす前につけてドライヤーをする

↓それだけ

翌日、日光を浴びて初めてUV効果が発揮されます。

大切な髪の素となる頭皮の炎症も防ぎ、綺麗な色を長く保ち続けれるように

是非、皆様もお使い頂けたらと思います。