STAFF BLOG

夏が始まりました。

みなさまこんにちは☆アコです。

先日、お休みを頂きましてひと足先に夏を満喫してきました♪

sdrfgsdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄です。 完全になめておりました沖縄、綺麗すぎる、、、。

10年ぶりの家族旅行でした。

テンションが上がりきってしまった私と弟はずっとプールで泳ぐ泳ぐ。

fghnbdfghbdg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れになるとプールサイドで演奏会が♪

初の美ら海水族館へも行き、その後のスノーケリングも最高でした。

毎年、海海と言って騒いでいる私ですが。

実はだいぶ海と、その魚たちを恐れていました。ですが、克服!!!!

qwerqer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行でさらに沖縄が大好きになりました☆

年を重ねるにつれて、なかなか家族で集まることも少なくなっていました。

ですが改めて、家族で過ごす大切さを感じました。

もっともっと私もパワーアップしていきたいと思います!!!

みなさまも、素敵な夏を♪

 

アコ。