STAFF BLOG

★SWELL&Hale S/S collection★撮影

 

ヤマムラです。

 

 

BOSS東と、私ヤマムラはもうはや今年も短パンデビューしております。

 

 

そんなあったかい日が増えてきてますが、、、、

 

 

 

昨日、SWELL&Hale S/S collectionの撮影をしました。

 

 

今回もカメラマンは山口氏!

 

 

 

いつもSWELLらしさをよく分かっていただいてる頼りになるcollection撮影に

 

 

 

欠かせない方!!

 

 

 

20150421_145352_20150422115530471

 

 

 

今回はより夏らしいイメージと

 

 

おフェロで、ヘルシーで、とっても可愛くて、ズルくて、ちょっとエロい

 

 

 

素敵な女の子になってます。

 

 

 

1429608001673

 

 

メイクはもちろん美也に、

 

 

ヘアだけでなく、メイクが本当に大切で

 

 

イメージする女性像をしっかり表現してくれました。

 

 

 

今回も本当にモデルのアンナちゃんをはじめ、スタッフ達の協力で

 

 

素敵なSWELLらしさが出たイメージcollectionになってます!!

 

 

アップをお楽しみに!!!

 

 

最後にみんなで。

 

 

 

1429670011780

 

 

 

Mahalo ♪♪♪