STAFF BLOG

アコ、デビューしました。

みなさまこんにちは、アコです。

とっても私事ではございますが、スタイリストデビューいたしました!!

SWELLへ入社して丸三年、、、いろんなことがあった三年間でした。

dfgxdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私が入社当初の懐かしいスタッフ写真)

辛い事も楽しい事もたくさんありましたが、いろんな方々の支えがありました。

スタイリストになって、またここからが新たなスタートになりました。

xdfghdfhdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(少しはこの3年間で大人になれたかなあ、、と)

今年で24歳。まだまだいろんな難関が待ち受けていると思うと不安もありますが、

私らしくラフに強く楽しくいきたいと思います。

いつも大変お世話になっております、ですがこれからもお世話になります。

sdfrgsdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そして現在、こんなに家族が増えました)

これからも宜しくお願い致します!!!

アコ。