STAFF BLOG

2015年、撮影始動!!!

ヤマムラです。

2015年もスタート、人も街も通常通りに戻った気がします。

今年もバリバリいいヘアスタイルを創っていきたいと思います。

昨日、今年一発目の撮影があり、例年以上に撮影に力を入れていく1年にしようと決意してます。

SWELLをもっともっと多くの人達に知ってもらいますよ!!

今回はカメラマンの巨匠、高橋正男さんとのセッション。

20150119_172444

モデルはいつもお世話になってるサキちゃん。

20150119_155134

beforeです。

今回は普通のヘア撮影とは違い、イメージやその人自体を

表現しました。

1421744859435

1421744862607

生々しくて、色気も艶かしさも、ちょっとした毒の部分も。

カッコイイの一言では表せない作品になりましたので、

2015-01-20 11.33.07

また仕上がりアップしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!!

店長   山村 龍平