STAFF BLOG

凍える寒さですが、

 

皆さまこんにちは☆

とっても寒くなってきましたね。日々、暖房をつけるかつけないかを考えています。

そんな先日、スタッフみんなで夢を語り合うお泊まり会をしました。

lkjgliku

 

みんなでお鍋を囲んでワイワイ♪みんな、食べ過ぎです。

軽くお酒を飲んでテンションが上がってきたところで夢を語り合う会!!!!

(これが一番の目的だったので)

各自、これからのことやしたいことを語り合いました。

iuytuiyiuo

 

そしてまたバタバタと騒いで飲んで喋って笑ってとてもうるさい夜でした。

自分の夢を実現させるために、また毎日を過ごしてゆきたいですね☆

l;jhkljn

 

来年からスタッフが増えますよ♪ 皆さまこうご期待。

そして風邪にはお気をつけて☆