STAFF BLOG

秋って何か、アレだよね。

 

 

 

妖怪ウォッチが、どうもしっくりコナイ、

 

 

 

初代ポケモン世代のヤマムラです。

 

 

 

すっかり秋も終盤、CMでは早くもクリスマスムード満載な感じですね、

 

 

 

この3週間、お休みはとある講習会に時間を費やしていました。

 

 

 

計18時間。笑

 

 

 

大人になると座って勉強をする、そう、いわゆる

 

 

「座学」

 

 

というものから離れてしまっていて、

 

 

 

とても良い経験になりました。

 

 

 

腰の痛さ、尋常じゃねぇっすけど。

 

 

 

2014-11-11 11.13.44

 

 

 

講習会場が北浜でしたので、帰りにフラッと中之島へ。

 

 

 

 

2014-11-11 12.00.32

 

 

 

いい雰囲気。

 

 

 

今年もプロジェクションマッピング(だったっけな?)があるんだろうなと

 

 

 

そんなこと考えながら上見て歩いてたら、つまづくっていう。

 

 

 

みなさんも気を付けて下さいね。ホント。

 

 

 

ちなみに、秋は食欲旺盛ウェルカム!ハイコレステローール!!!

 

 

 

ってことで、天満橋にあるがっつり系ラーメンをご紹介。

 

 

 

IMG_20141110_125247

 

 

 

”笑福”

 

 

トッテモ、オイシイヨ♪

 

 

 

皆さまも、食べ過ぎには注意して下さいね。。。。