STAFF BLOG

ブラジル料理、、、、

 

 

 

 

こんにちは KIMI です。

 

初めてシュラスコ料理をたべに行きました

 

( バルバッコア 心斎橋 )

 

なかなか予約が取れないと聞いていたので

2か月前から予約しました♡

 

 

ブラジル料理で肉の塊をそのまま串に刺し、岩塩のみ焼き上げ

お客様のテーブル目の前で好きなだけ切り分けます

油を一切使用せず焼き上げるため

とてもヘルシーで美味しいです!!!

 

 

 

 

IMG_6629

 

 

 

 

お肉だけではなく、ベイクドオニオン、焼きチーズ、

ご飯物、サラダバーなどがあり、すごくオススメです!!

 

 

 

 

IMG_4149

 

 

 

 

私は、焼きパイナップルにはまってしまいました、、、

 

 

 

IMG_6358 

 

 

 

 

これからの季節美味しい食材が増えてきますね、

今年の冬はとことん食べます!!!!!