STAFF BLOG

ここ最近の出来事

 

みなさまこんにちは☆アコです。

夜が本当に寒くなってきましたね。

SWELLからの夕焼けもこんなかんじに雰囲気が出るようになってきました。

lkjhjh

 

この間は、キミのカットカラーDayでした◎

kijgkj

 

カラーも抜けてサッパリ金髪になっていましたし、髪はのばし中ということで、

ガラッと女子っぽくしてみました。(最近どうしても内からみなぎるボーイッシュさを気にしているようで)

ikuyfruyh

 

どん。 私なりの女子っぽさを表現しました◎、、かわいい。

 

そしてお休みはまたまたこちら!!

kjhgkjgkj

 

年パスを買おうか迷っております、、、。ハリーポッター、、冬はもっとオススメですよ♪

かなりの極寒でしたがもちろんバタービール☆きっともおすぐホットが出るんでしょうね♪

lkjhlkjh

 

みなさま、、ぜひ☆

アコでした。