STAFF BLOG

アコ、無事23歳になりました。

 

皆さまこんにちは☆アコです。

先日、無事23歳になりました!!

sdfgdfg

 

これは私が幼き頃の写真だそうで、母から送られてきました。

私にもこんな時代があったのですね、、、☆

 

そんな22歳の締めくくりはこの方々!!!

ghjgfhjgj

 

地元の友達はみんな母になり、その子供も早1歳、、、可愛過ぎてなんでも許します。

私にもいつかこんな日がやって来るのでしょうか?

でもまだまだやりたいことがたくさんある私にはきっとまだなんだろうかと、、、

ということです。

 

dfyjfyjgtfyj

 

そして学生時代を乗り越えてきた友達も久々に集まりました☆

何年経っても、なーんにも変わらず、同じことでずっと笑って幸せでした。

いつまでもこおやって歳を重ねていきたいです◎

 

そして今年も「アコの誕生日はハリーポッター」。

ergwergwer

 

とっても幸せですよね、ありがとうございました☆

今年ももっと幸せないちねんになりますように、、、

これからもよろしくお願いします!!!

アコでした、