STAFF BLOG

トリートメントキャンペーン

IMG_7804

 

 

皆さん こんにちは。

 

 

 

夏はたくさん海に行かれたり、BBQをされたり、

楽しいことがに多く外にいることも多かったと思います!

 

お肌には日焼け止めを塗られたり、長袖を着たり

紫外線の予防はされていると思います。。。。

 

 

でも、でも、でも、でもーーーーーーー

 

 

ダメージを受けているのは、お肌だけではないんですよ。。

髪の毛だってダメージはたくさん受けています、、

 

 

 

SWELLでは9月10月トリートメントキャンペーんをしています。

4000円のトリートメントが!!!!!

 

 

な!な!な!なんと!!!!!!!

 

 

 

半額の2000円です。ダメージした髪の毛を綺麗にしましょう!!

ふらっと♪お越しください。お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんごきげんよう。さようなら。

(朝ドラ、花子とアン風、)