STAFF BLOG

まだまだ続きます、何気ない日常。

fygjyfj

  

皆様こんにちは☆

今年の夏はなかなか天気が悪い日が続いておりますが、楽しくお過ごしですか?

私はというもの、悪天候に傾けばカラオケへ、晴れれば外へ。

ghjngfj

従姉妹の16歳のお誕生日もお祝いしたり、モーニングはエッグスシングスへ♪

sadrfg

そして個人的には昔からジョイフルのかき氷はだいすきで夜中であっても食べにゆきます♪

もうそろそろ9月に突入しますね!!!

流行のヘアカラーも秋仕様となりましたので、是非お試しくださいませ☆

そして夏の終わりと秋の始まりの節目にスペシャルトリートメントも☆

素敵な秋を迎えましょう。

gvhjgyh

アロハ、