STAFF BLOG

KIMI ペット

IMG_9856IMG_2614

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い!!!!!

 

 

 

写真は家で飼っているスッポンの「バンパイア」です。

「名前の由来は、分かりません。突然家にいて。名前も決まっておりました」

凄く暑かったので水を変えてあげました

総重量、5キロはあるんじゃないか、、、と思うぐらい重いです、、

でも気持ちよさそうな顔をしているので満足です♡

暑いのは人間だけじゃないですもんね、、、、

 

 

 

今まで暑い、シミになる、焼ける、汗をかく

紫外線」から毎年逃げていましたが

SWELLにはいりなんだか夏が好きになりました

お店の雰囲気がHAWAIだからですかね♡

 

 

今年は川へ行き、プールへ行き、

まだまだ、白浜、淡路島、とアクティブなことが

たくさん残っています!!!!!!!!!

まだまだ夏を味わいたい方、

SWELLは一年中夏の気分を味わえますよ。

紫外線で傷んだ髪の毛をケアされたいかた

ふらーーーっと寄ってください!!!お待ちしております。