STAFF BLOG

KIMI ☆ SHIGA

IMG_6624IMG_8197IMG_5155IMG_4599

 

日曜日の夜から滋賀に行きました

 

 

専門学校の友達と「 夏らしい事をしよう!!」ということになり

夜から琵琶湖で花火をするものの、、、、、、

 

台風の影響か、風が吹きなかなか火が着かず

一本着いたと思ったら、その流れで全ての花火に

次から次へと火を着け、打ち上げ花火、手持ち花火と

たくさんあったのですが、いつのまにか開始5分で終了。

花火を見入る暇もなく、火をつけることに必死で終わっていました。笑

 

 

気を取り直して!次の日は、朝からサンドイッチを作り

川へレッツゴーーーーーーーーーー

川で遊び、魚を釣り、水鉄砲で遊ぶつもりが

これまた、台風の影響か、濁っている、流れが速く

公園ですることに、、、、

グレーの服を着て水鉄砲と水風船を持ち

誰が一番濡れているか対決!!!!!!!!

開始5分一人脱落。

本気でやり合う22歳も悪くないと思いました。

 滋賀県いいとこでした♡

 

 

まだまだ夏を満喫します。✌