STAFF BLOG

アルカンシェルレッスン会

こんにちは☆ アコです☆

この間の日曜日の夜は近隣の美容師さんたちとのレッスン会の日でした。

私は今年からカット組で頑張ることとなりました!!

毎月お題に沿ってモデルさんを探し、決められた時間内にカットします。

今回モデルさんとなってくれたのは、初めましてのフキさん。

khg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1年ぶりのカットだそうで、バッサリOKということで◎

そして髪の毛を見させていただくと、とても手ごわそうな癖あり。

手が震えっぱなしの1時間半でした。(笑)

そして、バッサリ!!!

ouy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お似合い♡ そして喜んでいただけたので良かったです。

しかしまたたくさんの反省点もあり、これから改善すべきところを発見できました!

gfdaz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり仲良くなりました。まだまだ頑張ります!!!

 

 

最近、アナと雪の女王とゆう映画を観にいってきました♪

歌がうまい!!!感動もありでずっと涙をためながらの2時間でした。

かなりオススメですね☆

yute

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは私と友達のなかなかいいショットで♪

アコでした。