STAFF BLOG

春の訪れ

暖かくなってきましたね♪テンションも上がりつつあります、アコです。

先日またもや実家に帰らせていただきました。暖かい日でドライブ日和。

海辺でアイスを食べながら騒ぐとゆう、夏のようなことをしていました。

dfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに裸足な友達。元気ですね。 私はというと、、、

asd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもイケメンなかんじに撮ってもらってました。

似ている芸能人は山Pなので。

 

そして最近はオージュアソムリエの資格を取るための講習へ。

いつもさせていただいているシャンプーやトリートメントのプロへ、なってきます!!

そこで出会ったふたり。またひとつ、出会いですね☆

erty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてついに出ましたよ、使っても使っても傷まないコテ!!!

jkgh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構造そのものが特殊!!低温でも巻け、仕上がりはツルッと◎

毎日髪を巻かれるという方は、絶対これがオススメです◎

お店でも使っていただけるので、ぜひお試し下さい♪

 

夜にカラオケに行ってみたりもしました。

vbn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haleのお姉様たちは真夜中も元気ハツラツでした☆

では、春を楽しく過ごしましょう♪

アコ