STAFF BLOG

4月。

今日から4月♡

 

 

新社会人のみなさまおめでとうございます。

 

出逢いと別れの季節でもありますね。

 

 

普段SWELLでカットやカラーをしてもらうんですが、最近色んなサロンに行っています。

 

自分や自分のお店を見直すとても良い時間になるのと、

やっぱり【美容室】っていう空間がすごく好きなんだなぁと改めて思います。

 

 

まずは友達にカラーをしてもらいました。

 

2年振りの赤髪!!!

 n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとアッシュを繰り返していたんですが、実は赤もスキ!

 

春カラーにるんるんになりました♡

 

 

 

 

トリートメントにも行ってきました。

 

e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がNGだったらしくあたししか写ってません。笑

 

 

ひとくくりに〈トリートメント〉といっても種類や方法もたくさんあります。

 

髪の状態をみてその度成分を変えたり、暖めたり、量を変えたり。

 

 

とても勉強になった一日でした。

 

 

 

 

今日から消費税も増税になります。

 

SWELLも5%から8%に変更しております。

 

消費税が上がる分、より良い接客やサービスをこころがけますので、

今年度もよろしくお願い致します!

 

 

 

miya.