STAFF BLOG

スイーツ女子。KIMI

 

 

 

 

こんばんは。

恥ずかしながら・・・・・・・・・・・・・

私、スイーツ作りにはまっております。

 

 

 

 

初めは、作ってみよーーーーーーーーー!!!

と、軽い気持ちで挑みはじめ、

自分で言うのもあれなのですが、なかなかの上出来で

出来も好評!味も好評!見た目も好評!

 

 

 

これは、エッグタルトです。

 

 

IMG_9372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!!!!!!美味しそうでしょ。

 

 

ガトーショコラです。

 

 

IMG_2026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中から出てくるチョコレート。最高です!

 

 

アコさんは、2つ食べたのにも関わらず、

東さんが食べているのを、

羨ましそうに見ています!笑

 

 

 

 

IMG_6571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、

レアチーズケーキ、ガトーショコラ、

ベークドチーズケーキなど、作っています!!

今後は、プリン シュークリーム に挑戦です!!

 

 

 

 

 

どこかで聞いた事が、あります。

スイーツ作りが一番難しく

スイーツが作れると料理もできると。

 

 

 

 

料理は普段作りませんが、これで自信がつきました、

私は、料理が出来ると!!!!!!!

 

 

 

 

趣味と言えるものを増やしていきます。