STAFF BLOG

SWELLの日常

みなさまこんにちは☆

寒すぎて寒すぎて毎日ふるえております、、が!!!

SWELLはワイワイしております。

新年ホームパーティー&十日戎!!!!

※写真と細やかな解説でお楽しみ下さい。

まずは、極寒の中の十日戎から。

oiu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず女子はキャンディ。都合によりキミはジャガバター。

そして暇あらば始まる連写大会。

jh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと喋りかけのアコ、タイミングが悪かったはずのリエ、キミ?、

今から始まるミヤ、配分ミスなユイ。

そして最終段階でこうなります。

,mn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく後ろの2人の怖さ。笑うしかないです。元気です。笑

そしてホームパーティー。ミヤとキミは何処へ。

rweq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国海苔を手放さないリエと納豆しか食べないユイ。

みんなでWIIスポーツ大会。騒ぐ騒ぐ。

そんな中、、、

rew

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで出来上がってる2人が怖い、リエ&アコ。

 

 

、、、とゆうかんじで、私たちは元気です。

ufhyg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまSWELLからのおハガキのスクラッチ削っていただきましたか?

たくさん特典をご用意しておりますので、ぜひ☆

おまちしております♪