STAFF BLOG

2014年、カラーが変わる・・・

 

 

 

ヤマムラです。

 

 

 

だいぶ久しぶりの更新になります。。。。。

 

 

2014年、さらっとスタートしました。

 

 

さて、SWELLでは常日頃より、新しいカラー剤やパーマ剤、商品に関しての

 

 

お勉強をしています。

 

 

そこで、まずはこれから必ず増えてくる、、、、

 

 

”白髪染め”

 

 

僕自身も、早い段階からヒョコっと顔を出してきた

 

 

そう、白髪ちゃんと日々、闘っております。

 

 

 

伸びてくるとスグ目立ちたがるし、やたら元気でピンピン立ちまくる。

 

 

 

普段のカラーよりもどうしても頻度が多くなるグレイカラーでは、

 

 

気になるのは頭皮へのダメージ!!!

 

 

 

そこで、SWELLはグレイカラーから見直していきます。

 

 

 

臭わない

 

 

しみない

 

 

傷みが少ない

 

 

 

これ、誓います。

 

 

 

オーガニックカラーにしました!!!

 

 

皆様、安心して白髪ちゃんをやっつけましょう♪