STAFF BLOG

2013年 SWELL社員旅行

みなさまこんにちは☆

2013年、SWELL社員旅行にいってまいりました♪

兵庫県、城崎温泉!!!!  そして極寒!!!!

yu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが寒さに負けず、湯めぐりしてきました!!!

川が流れていて、橋がかかり、柳の木が並んでいます。、、素敵。

その道を足を引きずりながら歩く、東さん。(ピンポンダッシュを追いかけた結果です)

mn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はバイキング&カニ!!!!もちろん、みんな無言ですよね。

そして部屋に帰り、飲む!飲む!!飲む!!!

テラスハウス視聴に真剣なアコの後ろでは、大富豪大会が繰り広げられ、

夜中の女子部屋では、三点倒立を始めるキミ。

そしてそれをマネするが成功できないミヤ、意外と成功するリエ、

あーしろこーしろと指示するユイ。

笑いすぎて眠さがぶっ飛んだ夜でした。 寝ましたけど。

そして二日目、城崎マリンワールド!!!

po

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味深い生き物たちがいっぱい、、、 ペンギンの可愛さ。

魚たちに癒されました☆ 勿論その後、海鮮丼食べて帰りました♪

そして3時間の東さんの運転のおかげで大阪へ帰ってきました。

またたのしい思い出ができました!!

今年もあとちょっと!!がんばっていきます!!!☆

jh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、アコがお送りしました♪