STAFF BLOG

24th Birthday!

こんにちは、ミヤです。

 

先日11月11日に、24歳を迎えました。

 

 

 

1年が早いなぁ、と毎年つくづく思います。

 

こんなあたしも今年は年女です。

(ヘビ年、さそり座、AB型の女。)

 

 

 

営業後に、姉妹店のHaleへまつエクをつけてもらいに行きました。

 

隣でまつエク初体験のきみちゃんは、わくわくをおさえきれないのか、アイリスト唯さんに矢の如く質問をあびせてました。

丁寧に答えてくれてました。

さすがです!

 

 

 

メイクをとりおえてカーテンを開けたら、ばちん!

 

 

急に電気が消えました!!!!!

 

 

 

はっ、と思ってるうちに韓国語版バースデーソングが流れ、

SWELLスタッフも登場!!

 

まさかのサプライズでした!!!!!

 

 

 

 

ひとりひとりプレゼントを頂き、

 

(ずっと欲しかったニューバランスをボスに、

気になっていたBAG’n’NOUNのリュックを山村兄さんに、

自分では挑戦できなかったメガネを唯さんに、

毎日使うNEW手袋をりえさんに、

女子力アップのバスグッズをあっちゃんに、

なぜかミキサーをきみちゃんに。)

s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしがアニメヲタクなのをみなさんご存知なので、

ケーキもこんな感じです。

 

c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『進撃の美也』と書いてます。恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳は、いち創り手として、いち女性として

より魅力的なヒトになれるよう自分磨き頑張ります。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

 

 

e