STAFF BLOG

今年もありました、ABC。

こんにちは、アコです。

一年が過ぎるのがとってもはやいです。

今年もやってきました、ABC!!!毎年関西で行われているコンテストです。

去年、私はヘアメイクで出させていただき、いい思い出として刻まれ、

今年はUNDER23という、カット部門で出させていただきました。

今回モデルをお願いしたのは、私のいとこ”アキラ”です。

前夜、ご飯を食べる姿はまだまだ普通の中学生です。 (15才)

i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の父には内緒でカラーを仕込み、デザインを考えました。

そして当日、ガッツリいかせていただきました!!!

q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装もアクセサリーも私のだいすきなもの。

メイクはほぼ骨格強調だけ。そのままの彼女を大切にしました。

カット中はドキドキと楽しさしかないのですが、

開始前、会場にいる人の数に今年も震えました。

そして結果発表、まさかのグランプリをいただきました!!!

t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさと驚きと震えで、ステージでは、めまい。

審査員の方の言葉が刺さりました、死ぬほど嬉しかった。です。

見守ってくれたり一緒に喜んでくれたりしてくれた方々に大きな感謝です!!

p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

々、思うことや想像を表現できるこの機会を与えてくださって感謝です。

色んな事をたくさん吸収してたくさん学びました、

またたくさん知りたいことも増え、また日々をがんばります。

 

そしてモデルをしてくれた彼女は、髪色を戻し、

明日の一時間目は体育なの、、、と、スーツケースを引きずりながら

香川へと帰ってゆきました、ありがとう、彼女は私の自慢です。

f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまだまだいろんなことが待ち受けていると思っています。

また今日から更なる新しいものを見つけていきます♪

ありがとうございました、アコでした☆