STAFF BLOG

ここんとこのSWELLと自分。

 

 

ヤマムラです。

 

 

 

ブログの更新がだいぶ久しぶりになりました。

 

 

言い訳はしません、

 

 

半沢とか半沢とか半沢とかで、タイミングが合わなかっただけです。

 

 

 

なので、ここんとこのSWELLと自分のことを。

 

 

SAMSUNG

 

 

 

休日にBossと(ヒゲ男2人で)シャレ乙な川沿いでLunchしたり、

 

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

中之島の中央公会堂の中に入って、

 

 

刺激をもらい。

 

 

SAMSUNG

 

 

 

あ、ちなみに美容とファッションのイベントでした。

 

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

スタイリストになり、より大人キャラになりつつある

 

初代SWELLガールと飲みに飲み。

 

 

 

そんな体を戒めるために、

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

またスイミングを始め、

 

 

お客様からの、

 

 

「え~!全然20代半ばに見えます~!!!」

 

 

を頂戴しまくる、華の30代にしてみせる。

 

 

 

そして、

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

夜な夜な、1人でレンガとたわむれ、

 

(ちなみに、Haleの壁なんです。)

 

 

 

 

そんでもって、、、

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

二代目SWELLガールに妹分、

 

三代目SWELLガールが仲間入りしましたね。

 

 

自己紹介ブログは、この一つ前のブログに載ってます。

 

 

あたたかい目で見てあげてください。

 

 

 

SAMSUNG

 

 

ちゃんと、仕事もしてます。

 

 

ヘアカジの取材依頼をいただきました。

 

また発売の報告しまっす!!!

 

 

長々と、お付き合いありがとうございやした~!!

 

 

またお会いしましょう♪