STAFF BLOG

秋といえば。。。

だんだん日が落ちるのも早くなってきましたね。

 

秋ですね。

 

 

 

 

『〇〇の秋』

といえば、みなさん何が思いつきますか?

 

気になったので、検索してみました。

 

 

 

 

5位  睡眠の秋

 

4位  スポーツの秋

 

3位  紅葉の秋

 

2位  行楽の秋

 

1位は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

食欲の秋!!!!!(ダントツ)

 

 

 

 

 

 

さんま、マツタケ、栗、ぶどう・・・・・

 

新米もはずせないですね!!

 

 

 

 

 

 

早速、あたしも食欲の秋に走っています!

 

 

w

 

 

京町堀にある、おでん家《華》さん

 

 

 

住宅街の中にぽつんとあるんですが、とっても和な雰囲気。

 

テラス席なんかもあって落ち着ける空間でした。

 

もちろん、おでんも最高!

 

 

 

 

 

 

_n

 

 

天王寺のイタリアン!

(ほろ酔いのため、お店の名前忘れました。。)

 

 

 

イタリアンに行くと、前菜だけでお腹いっぱいになるのが悩みです。

 

色んな国のビールが飲めました!

 

 

 

 

 

SWELLスタッフはお酒好きが多いので、オススメのお店など気軽に聞いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

r

 

あたしの名前。笑

 

 

 

みやでしたっ