STAFF BLOG

「そうだ、京都に行こう。」

ヤマムラです。

 

 

月曜日のことです。朝起きて、こう思い立ったので行きました。

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

今年に入って初になる、久々のkyotoはやっぱりいいとこでしたね。

 

 

 

SAMSUNG

 

 

そう、今回のお目当ては、

 

 

”とことん川床”

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

晩夏の風が激気持ちよく、早くもオネンネMODEでしたが、

 

 

街をぶらぶら、ブラブラ。

 

 

ふと立ち寄った古着屋で思いもしない良服に出会い、

 

 

(ついでに、まさかの美也とバッタリ会ったり、)

 

 

そして夜はお目当てだった、

 

 

 

SAMSUNG

 

 

 

川床  Meets イタリアン。

 

 

美味さで写真撮る暇、いっさいなし!!!!

 

 

 

川沿いにはたくさんのお店が並び、平日にも関わらず、

 

 

にぎわってワッショイでした。

 

 

 

大人になればなるほど、ちがった楽しさある。

 

 

 

そんな街、Kyotoなのでした。

 

 

SAMSUNG

 

    

また行きたい。