STAFF BLOG

ホットな夏がキテます

こんにちは☆アコです。

やっとこさ夏がやって参りましたね!!!ワクワクします!!

ただ、私は日焼け止めがとても苦手です。

ですが今年こそは、塗ろうと心に決めております。

そしてそして今年は夏祭りにゆきたいのです♪

それが夏の目標です。もう何年か花火も見ていないので必ず!

そんなこんなで最近は町中でも本当にたくさん赤毛の方を見かけます。

私も赤毛に夢中です☆オレンジも素敵だなあと、、、

ずっと赤やオレンジを避けてきていましたが、キテます**

ホットな季節にはあえてホットなカラーを!!

しかし、ブルーも素敵**

美容師とゆう髪色自由特権をもっと活用しなくてはですね。

来月は初のやかた船なのです楽しみです♪

アコでした。