STAFF BLOG

春のパーマセミナー

先日、パーマ講習で和歌山のサロンさんへ。

わたくしアコは、東さんのアシストをするべく付いてゆきました。

モデルは探して探してやっと見つけた原石、なつこちゃんです☆

行かせていただいたサロンさんは、女性スタッフだけのサロンさんで

とてもいい方々で、美容に対する熱意や楽しさがとても伝わってきました!!

私もアシスタントをする上で大切な、学ぶ姿勢や素晴らしさを学ばせていただきました。

モデルさんのパーマも素敵に完成し、なつこちゃんももっと素敵に☆

本当に楽しい時間で、あっとゆうまに過ぎた時間でした。

こんな素敵な機会を設けてくださった鈴木さん 、ありがとうございました**

そして東さん、おつかれさまでした!!! ありがとうございました☆
アコでした。