STAFF BLOG

3月が!春が!!やって来る!!!

ヤマムラです。

久しぶりすぎるBLOG更新で緊張してます。

「寒い寒い」と、室内で縮こまっていた、そこのアナタ!!

いよいよ明日から3月が始まるんですよ。がやって来るんですよ。

春は出会いと別れの季節です。

出来れば、出会いがいっぱいな方がいいです。

そこで、この3月、4月はみなさんの大切なご友人、ご家族、職場の方々、恋人、

気になる異性(同姓でもかまいませぬ。笑)、髪型でお困りの方、、などなど、

SWELLで素敵に可愛く、キレイにカッコ良く
スタイルチェンジさせて下さい!!!

スタッフ一同、責任を持って一人一人に一番合ったスタイルにさせていただきます!

ちなみに、ご紹介して頂くと。。。。詳しくは、スタッフまで!!

たくさんの新しい出会いを、楽しみにしております!!!