STAFF BLOG

2013年こんにちは。

みなさま、お元気でしょうか?アコです。
この間は、心機一転。新たなスタートの門出として4人でご飯会でした☆
人それぞれの人生。別れは悲しいですが、そのぶん多くの出会いがあると思います。

また新しいSWELLをよろしくお願いします!!

そして、私のお休み。恒例です。FRIENDS**

みんないろんな道でがんばっています。

今年の私の目標のいくつかを聞いてください!!
*いろんなところへ足を運ぶ
*いろんなジャンルの本を読む
*明るい色の服を着る
よく考えるとまだまだあったので、ここでやめておきます。
2013年は、いろいろ挑戦したいことばかりです♪

そして来年こそはバレンタインチョコを作ってだれかにあげたい!!!(笑)
がんばります!!

今日もみなさまにとってハッピーないちにちになりますよーに☆
アコでした。