STAFF BLOG

~東 浩司  生誕○○年~

 

 

ヤマムラです。

 

 

とっても久しぶりの更新になりますが、

 

 

もう秋になりました。

 

 

芸術、食欲、行楽のこの秋。

 

 

忘れてはいけない日があります。

 

 

9月18日、、、、、

 

 

1440415463447

 

(X-MENのウルヴァリンじゃないよ。)

 

 

SWELL BOSS 東 浩司の

 

 

37歳の誕生日なのです。

 

 

今年もSWELL&Hale両店スタッフ全員でお祝い。

(ここに特にサプライズ感はなし。)

 

 

 

1442670612338

 

 

アメ村に新しく出来た

 

「HULA GRILL the garden」

 

本当に洒落乙ALOHAな空間!

 

本格的なハワイアン料理!!(空腹絶頂のため写真なし!!)

 

 

ワーキャーが止まらない。

 

 

1442670604598

 

 

オッサン2人も20代女子に負けないテンション!!

 

 

1443059796472

 

この笑顔!!!

 

 

こういう流行りのヤツも乗っかるんです!!

 

 

1442672261429

 

……………

 

1442672212371

 

 

この日、何枚写真を撮ったかワカラナイ…

 

 

SWELL Family史上、

一番撮りまくるカメラマン。

 

 

1443062090848

 

 

Haleに新しく入った「前川 紗知」です!

よろしくどうぞ!!

 

 

オープンから約5年。

毎年、お祝いしていくと気づけばどんどんスタッフが増えていってます。

SWELL Hale両店もどんどんパワーアップしています。

 

 

いつも先頭でギラギラ輝きながら、愛情てんこ盛りでみんなを支え、引っ張って、導いてくれるそんな人。

本当にどんどん若返っていくような気がします。

 

 

これからも、そのままのBOSSでいて欲しいとスタッフ一同思うばかりです。

 

 

感謝です。

 

 

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

 

MAHALO~~~~♪