STAFF BLOG

くれな、里帰り

 

 

  こんにちは、くれなです!

先週の金曜日はお休みをいただいておりましたので

木曜日の夜から、3ヵ月ぶりの実家へ。

電車で片道二時間。すごく田舎です。

すごくいいところです。IMG_7807

久しぶりの はち(愛犬)にも癒され

父、母といろんな話をして、ゆっくりできました!

 

翌日は、母と神戸の三田へいってまいりました。

母とゆっくりランチをしてのんびり買い物して

この時間が大好きです。

買い物の前に近くにめんたいパーク! 

IMG_8329新鮮な明太子がたくさんでもちろん試食もできます!

フードコートもあり、平日ですがすごく賑わっていました!

 

たまに実家に帰るといいリフレッシュになりますね!

休みの日は思いっきり遊んで楽しんで 

お仕事も全力でいきます!

 

くれなでした。