STAFF BLOG

カジカジH♪掲載サレテマス~♪

 

 

ヤマムラです。

 

 

 

うっかりTシャツにパーカーで調子に乗ってたら寒の戻りで現実に戻されます。

 

 

 

春はマダ??イツ??

 

 

 

 

さて、今日発売のカジカジHの企画特集ページに

 

 

 

SWELL掲載していただいてます♪

 

 

 

2015-03-24 12.12.57

 

 

 

今回の企画は関西の4人の男性美容師がイメージする、

 

 

「ロマンティック×エロティック」

 

 

のテーマで自由に表現するという…

 

 

新しい企画でございました。

 

 

 

2015-03-24 12.12.11

 

 

 

ドドンと。

 

 

ストレートに捉え、ヘルシーでエロい女の子に仕上がってます。

 

 

自分の顔まで載って何かちょっと語っちゃってますが、

 

 

もし良かったら見て欲しいです。

 

 

 

1423208808649

 

 

 

撮影中、モデルをしてくれたシホさん。

 

 

の醸し出す空気感がハンパなかったな~

 

 

 

 

1423208821638_20150213161656309

 

 

 

シホさん、カジカジH編集部の皆様、カメラマンさん、衣装協力していただいたASAGIさん、イメージを共有し素敵なメイクをしてくれた美也、

 

 

 

皆さん、ありがとうございました!!!!