STAFF BLOG

みなさまこんにちは◎

最近またとっても寒いですね。

そんな中、私はワンダイレクションのライブに行って来ました!!!

fdghdfghdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモのCMではお馴染みとなっていますが、もお、本当にかっこよくて泣きました。

会場には溢れんばかりのヒト、ヒト、ヒト!!!!!!

その中で私は後ろの方だったので、米粒ほど、、、

しかし事前にしかっりめな双眼鏡を準備していたので、かなり助かりました!!!

ghdgfhdfghdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、腕や首や顔に沢山シールを張り、気分は上々♪

こんなに大きいライブに行ったのは初めてで、なんだかはまりそうです。

次こそはVIP席で彼らを拝みたいです★

fghdfgdfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前、僕らは普通のヒトだった。たった3年で人生何があるか分からない。

彼らが去ってゆくときに、日本語で”がんばります!!!”と言ったのです。

なんだか心にぐさっときました。

彼らが世界中に愛される理由がそこにはありました。

私も、がんばります!!!

 

とても私用な内容になってしまいましたが、アコでした。