STAFF BLOG

KIMIの趣味・・・・・

 

 

 

 

趣味・・趣味・・趣味・・

よく、お客様に趣味は何・・・?と聞かれるのですが

アコさんや美也さんのようにアーティストが好きでもなく

 

私の休日は1人で岩盤浴に行って7時間は入り浸っています・・・

 

 

 
IMG_3470

 

 

 

 

この5点セットがあれば、何時間でもいられます!!

ストレッチをしたり、音楽お聴いたり(歌謡曲)、雑誌や漫画

ちなみに岩盤浴でもリーファは持っていきますよ!!

 

 

 

 

 
IMG_7147

 

岩盤浴に行けない日は、近くの銭湯に行き

近所の顔見知りの方々とお風呂上がりにお喋りし

( 長い時は1時間はお話します。)

 

 

 

 

 

朝早くから犬の散歩へ行き

 

 

 
IMG_4027

 

 

 

( 早朝7時寒過ぎて帰りたがっています)

 

 

 

のほほ~んとした日々をすごすのが私の趣味かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが遊ぶ時はとことん全力で遊びます!!

 

 
IMG_5778

 

Hale by SWELL  姉妹店

 

 

 

 IMG_4261

 

 

 

 

先日マツエクを付けていただきました。毎回満足のいく仕上がりです!!

私はブラウンとオリーブブラウンを混ぜて目の印象を柔らかくしてもらいました。