STAFF BLOG

KIMI伊勢に行く。

こんにちは。KIMIです。

女子5人で伊勢に行きました!

行くとなったらとことん楽しもうという事で

伊勢マリンランド、伊勢スペイン村、おかげ横丁、

伊勢神宮、牡蠣食べ放題、

*露天風呂、卓球、トランプ、マクラ投げ、

もう無理だ、、、、と言うまではしゃぎました。

ジェットコースターのピレネ3回も乗りました。

IMG_3644

後ろ姿です。少しカッコいいでしょ、、、乗りたくないと言えず3回目

( 最低気温2度 顔カチカチです。 )

牡蠣食べ放題は、船の上で食べる事ができます

IMG_9784

IMG_7635

大人になって初めての伊勢はすごく楽しく

美味しいものが沢山あり、毎年行きたくなりそうです!!

*私の愛犬クーは年末家族が大掃除をしている間に

トリミングに行きシャンプーをしてもらい

一丁前にバンダナも付けていただき、、、

帰ってきたらストーブの前でこんな状態でした。

IMG_9771

犬じゃないですよね。人間ですよ。

.