STAFF BLOG

京都。

 

おはようございます☆

先日、京都観光とゆうものをしに行きました。

着物まで着せてもらって京都を探索しました♪

sergerg

 

お寿司を食べて、アイスも食べて、みたらし団子、ぬれおかき、〆はなぜか焼き鳥でした。

着物を着ているとゆう状況で、食べ過ぎました!!!!

お寺もめぐり、おみくじも引き(二人とも凶)、寒さも忘れ楽しみました◎

dfgdrfgdrg

 

夜は紅葉ライトアップを見に、、、

rfgdergdrfg

 

今からの季節はもっと寒くなると思うので、寒さに弱い私は春にまた行こうかなと思います。

あと半月で今年も終わりですね。

今年もたくさんいろんなことがありましたがそれも振り返りつつ、残りを楽しみます♪

今年最後、髪の毛をスッキリ綺麗に、来年を迎えましょう☆

みなさまお待ちしております。

アコでした、

drfgergdfg