STAFF BLOG

THREE.

 

 

今日は、愛用中のコスメを紹介したいと思います。

 

雑誌やスタイル撮影の時にいつもメイクを担当するんですが、

何を使うか、わくわくしながら選んでおります。

 

 

最近お気に入りの 「THREE」。

 

オーガニック成分を積極的にとりいれていて、

敏感肌の方も安心してお使い頂きます。

 

パッケージもシンプルで可愛くて揃えたくなるデザイン♡

 

 

 

まず、クレンジングを使ってみました。

 

THR13644-0032-M

 

雑誌やネットでも、最近話題の商品。

 

とても乾燥肌なんですが、使い続けて2週間。

くすみもとれて潤ってきた感じがします!

まつげエクステをつけているんですが、とれる様子もありません!

 

お肌ももちもちになって、これからの季節にぴったり。

 

良いクレンジングと出会えました!

 

 

 

次にねらっているのは、ネイルポリッシュ。

 

秋冬に可愛いなぁと思うこっくりした深みのある、

ボルドーレッドやカーキ。

 

並べているだけで可愛い♡

 

sp_nail_img_02

 

 

 

 

 

リップも気になるところです。

 

lipstick1

 

 

 

秋もオシャレ、楽しみましょう♡

 

 

miya.