STAFF BLOG

TITY×SWELL

こんにちは!

 

先日、アルカンシェルグループのTITYさんとご飯に行ってきました。

IMG_8183

 

 

同じ南船場にお店をかかえているんですが、テイストも雰囲気も全く違うサロン。

 

トレンドの中に少しエッジをきかせた、

モードスタイルがとても素敵。

 

看板犬のラウちゃん(ライオンみたいなチャウチャウ♡メスです♡)

10299714_636688209740428_1376826157_a

 

スタッフのみなさんもすごくおしゃれ。

大好きなサロンさんのひとつです。

 

 

 

SWELLは女子が多いので、男性が多いのがとっても新鮮!

どきどき♡

IMG_8200

 

IMG_8201

 

IMG_8202

 

IMG_8184

 

 

お酒も入って、プライベートやお仕事の話。

別々の場所で働いてるからこそ気づくコト、たくさん話し合いました。

 

とっても貴重な時間になりました!

TITYさん、ありがとうございました!

 

 

 

次はどのサロンさんかな~

 

 

miya.