STAFF BLOG

ラフティング。

こんにちは!

 

夏もそろそろ終わりがけ。

最後の夏の思い出に、ラフティングに行ってきました!

 

この日のために、地元の友達がわざわざ休みをとってくれました。

感謝です。

 

 

京都の保津川で初ラフティング!

ぴったぴたのスーツ着せられて恥ずかしい!

IMG_7968

 

 

 

インストラクターさんの説明を聞いていざ、出発!

 

しょっぱなから落ち(落され)ました!

IMG_7969IMG_7970

 

 

1時間弱がんばって川を下りました。

 

途中飛び込みポイントがあったり、意外とスリルいっぱい!

 

もはや落され続けて水の中にいた時間の方が長かったです!

 

良い思い出!

 

 

 

遊んだ後はBBQ♡

ずっとお酒片手に楽しんでました。すみません。

 IMG_7971

 

 

今回、nutsというサイトで予約しました。

1日遊んでBBQも出来て(飲み放題付き)8000円くらい!

10月くらいまで遊べるみたいです。

大阪から無料の送迎バスもあるので、ぜひ行ってみてください!

 

 

11年も友達してると、何考えてるか、何したいか、すごくわかります。

 

そういう存在って大切ですね。うん。

 

 

 

以上、miyaでした♡