STAFF BLOG

9月ですこんにちは☆

みなさまこんにちは☆

だんだん涼しくなってきまして、少し気分が高まります。

そんな私の何気ない日々。(このパターンが多いようですいません)

マツエクスタッフの親友様がカラーに来て下さったり♪

ghjghj

 

懐かしの友人と感動の再会を果たしたり♪

gyhjfhj

 

そしてそして、みなさま今季のヘアカラーはお決まりですか?

今季の流行は{魅力的な赤味のあるブラウン}です。

hmc-main3

髪の毛を艶っぽく見せてくれる効果もあり、まさに秋カラーとしてお勧めです◎

そんな私もまたもや赤毛に戻りたいと思います♪

夏から秋へ、季節と一緒に心も髪の毛もチェンジしましょう♪

10628377_655613094545681_1532851720305166311_n

SEE YOU SUMMER ALOHA☆

アコでした。