STAFF BLOG

last summer♡

おはようございます!

先日、SWELL&Haleで年に一度の夏のBBQを開催しました!!

IMG_7847IMG_7818

 

いつも行事ごとは雨!もはや定番化しております!気にしません!

 

 

今年は、淡路島のブルージョーズという所に行ってきました。

 

マリンスポーツやBBQも出来る楽しい場所!!

 

ヤマムラ・ミヤ・キミはチューブに乗りました!

IMG_7813

 

悪天候だからか、波がすごくてずっとぼんぼん飛び跳ねていました。

その結果、ふっ飛びました。後ろに。(ミヤ)

 

キミ・ミヤはボスと店長に海に落っことされました。

IMG_7820

 

あたし達そういう立ち位置らしいです。。

ほとんど運動しない仕事なので、案の定筋肉痛になり、重い体を引きずっています。

 

 

女子チームはずっと写メ!写メ!

あたしも見習って女子っぽい事しなきゃと思った1日でした。

IMG_7821

 

IMG_7849

 

IMG_7848

 

IMG_7816

 

 

サプライズでHale店長 リエさんのサプライズバースデーも♡♡

夏、最後の楽しい思い出になりました。

 

 

写真たくさんあるので、ぜひ見に来て下さい!♡

 

 

 

miya.