STAFF BLOG

帰省、だって日本海が呼んでいたから。

2014-08-19 13.10.29

1408424081278

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、何となくですが陽が沈むのが早くなってきている気がする。

 

 

 

ヤマムラです。

 

 

 

この18日、19日の連休は僕達にとっては遅れてやってきたプチお盆休みでした。

 

 

 

 

 

いや、嬉しい。

 

 

 

なので、田舎に帰省してきました。

 

 

 

大好きな大好きな日本海へ。

 

 

 

お墓に参り、但馬牛をいただき、ビールの空きビンを大量に産出し、

 

 

 

おそらく脂肪を中年のお腹にしっかりと溜め込み、、、、、

 

 

 

えぇ、もちろん今、後悔していますよ。

 

 

 

沖縄の海、ハワイの海も綺麗ですがやっぱり日本海の海もVery Clear!!!でした。

 

 

 

今年初のやっと来れた海水欲、、あ、浴ですね。

 

 

 

のんびりとした、いい時間をゆったり過ごししっかりとリフレッシュさせていただきました♪

 

 

 

今週もたくさんのご来店、お待ちしております!!!