STAFF BLOG

HANABI

2011-08-06 20.39.35

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

ヤマムラです。

 

BLOGになかなか登場してませんでした。ちゃんといますよ。

 

 

てか働いてますよ!!!

 

 

本日、9日の土曜日は僕にとって1年でとても大事な日なんです。

 

 

 

そう、淀川花火大会。

 

 

地元でもあるこの淀川の花火大会は小さな頃から親に連れて行ってもらい、

 

 

学生時代も友人達と、働き出してもスタッフ達と、

 

 

もちろん、ありがちな甘酸っぺー思い出もありましたよ、僕だって!!!

 

 

大きくなってもこの時期に近づくだけでソワソワ、ざわざわ、落ち着かなくなっちゃうんですよ。

 

 

これ本当。

 

 

色んな思い出があって、その時々の自分のこともよく思い出せて、年とったな自分とかも考えたり、

 

 

なかなかそんなイベントはありません。

 

 

皆さんも1つはあるんじゃないですか?

 

 

是非、それは大事にしてくださいね。

 

 

 

そして、今日。。。。せーのっ、

 

 

 

台風やん!!!!中止やん!!!!!