STAFF BLOG

夏♡

___1___3___2shareFromBeautyPlus   

 

 

おひさしぶりになりました。

毎日うだるような暑さが続きますね。

  

夏のイベントがひとつづつ始まっています。

昨日・今日と天神祭。

8月9日は淀川花火大会。

神戸や宇治も相次いで始まりますね!

 

SWELLは毎年、ご近所さんの難波神社祭りに行っております。

今年は女子スタッフで♡

 

 

 

今年は、夏をたくさん楽しもう!

という事でたくさん外に遊びに行っております。

 

海の近くでシャボン玉で遊んだり、

学生ぶりにひらかたパークのプールに行ったり、

梅田阪急で行われているハワイアンフェアで、

ハワイで有名な【MATSUMOTO SHAVE ICE】もいただきました!

(8月初旬までしているみたいなので、ぜひ♡) 

 

 

 

しかし!

 

遊びすぎると気になるのが日焼け・・・

 

肌と同じように髪も日に焼けてかなりのダメージを受けています。

 

普段のケアだけでは潤いが足りません。

ダメージしてしまった髪には、やっぱりトリートメントが一番!

 

何十種類の組み合わせから、ぴったりのトリートメントを選ぶ【Aujua】を取り扱っております。

 

ぜひスタッフにお聞きください!

 

 

 

miya.