STAFF BLOG

「ママ!びようしちゅ、いこ!」

 

みなさん、こんにちは!

 

 

そして、小さなお子様のいるママさん。そう!!そこのアナタです!!!

 

 

普段、仕事に家事に育児に本当にご苦労様です!

 

そんな素敵なママの方々、

 

お子様の髪は誰が切られてますか???

 

パパさんですか?それともママさんですか??

 

 

是非、美容師にお任せください♪

 

 

平日限定 お子様カットが 1500円(税別)でさせてもらいます!!!

(対象を小学生のお子様までとさせていただきます) 

 

お子様を美容室に連れて行くことに抵抗や不安もある方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

「大丈夫ですよ!」

 

 

SWELLスタッフみんな子供が大好きなので!!

 

 

お子様のカット中には、

 

 

テラスでドリンクを飲んだり、

 

 

せっかくだからトリートメントヘッドスパなどしませんか???

 

 

普段、いっぱい頑張ってるんですもん。

 

 

 

ちょっとした時間をちょっとご褒美タイムにしてもいいのでは??

 

 

きっと、お子様もこう言ってくれますよ?

 

 

「ママ!びようしちゅ行こ!!」って。

 

 

 

IMG_0158

 

 

 

是非、お気軽にお子様を連れてお越しくださいね★