STAFF BLOG

これであなたも”やわふわ”な髪が手に入る!!!~Elujuda エルジューダ~発売!!

az

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

どーもBossです♪

 

 

今回、SWELLから素晴らしいヘアケア剤をみなさんにご紹介しますね!

 

 

その名も・・・

 

Elujuda エルジューダ

 120g 2600円(税別)

 

香りはシトラス、ラズベリー、アンバー配合

男性、女性どちらにも好まれる香りです

一本で約四カ月持ちます

 

 

 

 簡単に言うと洗い流さないトリートメントで

 

 

 

柔らかくて ふわふわした髪を手に入れようって話です♪

 

 

 

 そこで皆さんにご説明します!!

 

 

実はこんなことに悩んでるのよ~って事はないですか?

 

 

 人は年齢を重ねるにつれ女性ホルモンが低下していき、抗酸化力も低下しちゃいます

 

 

抗酸化力が低下すると「老化」の原因になって髪の水分量を保ちにくくなってしまうんですよ!!

 

 

① 最近 艶が無くなってきた

② 髪が堅くなってきた気がする   

③ 髪に厚みが無くなってきた

 

 

人は身体の中に70%の水分を保っていないと健康状態を保てません

お肌は30%

では髪はどの位必要なの?

髪の毛は10~15%の水分を保つと柔らかく潤いのある髪を保つことができると言われています

 

 

カラーやパーマでダメージのある髪を自宅で従来の洗い流さないトリートメントをつけて

 

乾かすと毛先は約9%の水分しか無く結果はパサパサ・・・

 

 

でも今回ご紹介していますEljudaは一番やわふわな髪を維持するのに

 

最適な11~12%にキープしてくれる優れものです!!

 

 

毛髪再生ケラチンと言ってダメージしている髪の部分にだけ働きかけて髪を治してくれるんです♪

 

 

 

これは他の商材にはないのでスタッフも使い心地にびっくりです

 

 

 

長々と説明しちゃいましたがもし興味がある~って方は是非SWELLスタッフに聞いて下さい!!

 

家で髪を乾かすのが楽しくなりますよ♪