STAFF BLOG

kimiです。

 

 

オススメのご飯屋さんをご紹介いたします。

 

 

 

まずは、アメ村の近くにある「チーズ工房」です。

リゾット、ピザなどチーズを使った料理が沢山あり

こんなに美味しいチーズを食べたのは、初めてです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、人生初のチーズフォンデュを頂きました

少しワインの風味があり大人な味でしたが

すごく!!!おいしかったです!!!

 

 

 

 

 

次は、心斎橋にある「吉次」

タンをおもに取り扱うのお店なんですが

単品ものや、タン定食もあり、

私は定食とテール焼きを頂きました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7603

 

 

 

 

 

 

 

あんなに肉厚のある【タン】を食べたのは

始めてです。

 

 

 

 

美味しい物を食べるだけで

幸せな気持ち、幸せな笑顔になりますね・・・・・

 

 

 

次はどこへ行きましょうか・・・・・