STAFF BLOG

いや、めでたい。

 

 

ヤマムラです。

 

 

お久しぶりです。

 

 

ちゃんと居ましたよ。SWELLに。

 

 

オリンピック終わっちゃいましたね。

 

 

何であんなに感動しちゃうんでしょうかね?

 

 

真央ちゃんにガッツリやられました。

 

 

さて、題にもなってます「めでたい」こと。

 

 

 

美容学校時代の友人が、独立。北浜に念願のサロンをOPENしました。

 

 

 

レセプションに行ってきました。

 

 

 

p20140225-112004

 

 

・・・ごった返し!!!!

 

 

人脈よ!!!

 

 

 

誇らしいわ。ホントに。

 

 

 

p20140225-111847

 

 

 

本当に彼らしいオシャレで洗練された空間で、

 

 

 

 

p20140225-112219

 

 

 

 

窓からの景色もリバーがルックでグッド。

 

 

コーヒーも飲めちゃいます。

 

 

個展とかもするみたいです。

 

 

ちょくちょく寄るわ、絶対に。

 

 

 

 

p20140225-112111

 

 

 

途中、ミュージシャンも出てきて・・・

 

 

人脈よ!!!

 

 

 

久しぶりに会う、同級生達との、

 

 

あの、なんとも言えない距離感を楽しみながら、

 

 

3杯もスパークリングワイン飲んじゃいました。

 

 

 

ごちそうさ・・・あ、いや、

 

 

 

海野、本当におめでとう。

 

 

刺激しかもらってないです。

 

 

 

こういう時、本当に頑張ろうって思える。

 

 

 

p20140225-112545

 

 

(写真、1番右の子です。)